さすが、ルイス!(笑)

ルケもつらいんでしょうね。友達おるんやろか?0-0より

他人事だと思って
ルイスが「ゴチャゴチャぬかしてないでニューカッスルで我慢しろ」とルケ選手を叱ってるらしい。

ルイス・ハヴィエル・ガルシア・サンス選手
「だからいきなり活躍できるって考えてる方が甘いんだ。誰だって苦労しているんだよ。ルケには我慢をおぼえてもらいたい。このままスペインへ帰ったら本当に負け犬になっちゃうよ。どうせいつかは帰ることになるんだからニューカッスルの大エースになって見返してやればいいんだ。ヤツにはそれだけの力がある。ニューカッスルをヨーロッパへ連れて行くのはルケなんだ。オレはそう信じてる」