ベスト8 ボルトガル 0-0 イングランド (3 pk 1)

vamosmoro2006-07-02

なんだか知り合いだらけの対決、ルーニーとC・ロナウドが仲良さそうに話してましたねぇ。ネビル兄は、思い入れたっぷりぽくロナウドをポン!と叩いてたし、ベッキャムとフィーゴもいるし、なんにせよ勝ってほし〜です!

  • ジェラードのクロスに、「クラウチだよ〜!」と言ってしまったのは、我家だけ?(苦笑)
  • C・ロナウドを追いかけて止めて吼えたジェラード、気合はいってる〜!

もう、わけわからん試合。ベッカム交代(顔色悪かったですもんねぇじゃなく、怪我)、ルーニー(何したん?あほやわ)、テリー次サスペンション(勝ったらだけど。苦笑)・・・。もう開き直って、面白くなってきたわ(苦笑)。延長、頼みますわ。

  • うっわ、ジェラード、もうリバプールラインでいっちゃう?クラウチ・・・。
  • リオ、バックパス禁止(笑)。
  • やっぱり、戻ってきたんジェラードやん・・・。

なんとか延長前半終了。がんばろ、あとちょっと。GSTQ(勝手に略す)がYNWAに聞こえるわ!

  • うまい。オフサイド!って、偶然か・・・。
  • ジェラード、どしたんでちゅか?のシュート。
  • カルバーリョ、兄さん倒して
  • レノン、元気やん!クラウチもやれよー。
  • やわ、ロビンソン!
  • テリーが足つってる。FAカップの決勝思いだそ!
  • レノン、キャラ交代。反町さん、昨日のアルゼンチンの話だしてるし(オイオイ!)
  • はよ、笛吹けよ〜!

なんとか、延長後半終了(笑)。ボロボロです。ロビンソン、頼むよ〜!実況、10人でPKに持ち込んだフランスW杯の話出してるし(オイオイ!)。

PK戦
ぽ シモン三郎○、ウーゴ・V×(ポスト)、ペチ×(枠外)、ポスティーガ○、C・ロナウド
い 蘭パード×(はじかれる)、ハーグリーブス○、キャプテン×(キーパー正面)、キャラ×

ロナウド、外すような気がしたんだけど・・・決めた。ジェラード、また体育座り・・・。リバプール的に、2人外してすみません・・・。この敗戦、しかたないかな・・・って気がしてます。だって、ほんとキラ星のごとく選手がいるのに、内容があれなんで・・・。選手が悪いとは、思ってないんですけど(ははは;)。

でも、今日は気持ちだけは見せてもらったって感じで、それだけに、PK負けはつらい。4年後(その前に2年後!)、ランパードとジェラードでリベンジ頼みます・・・。

ルーニーって、カルバーリョのち○こ踏んでたんやね・・・。そりゃ、退場やね(苦笑)。後ろ向きで踏んでたねぇ・・・。見にくかったんで、よくわからんかったんです。でも、さっき焼肉食べながら話してたのですが、あれは故意じゃないよねと。確かに、後ろ向きには普通踏めないよね。

あのピンクのシャツ、ミック・ジャガー


<おまけ>
私ならこう行く!PKキッカー。何様?(汗;)
レノン(交代はさせない)、テリー、ハーグリーブス、アーシュリー、ネビル兄
順序までは考えとらん。しかし、ランパードとジェラードなんて、あかんのミエミエでしたやん。エリクソン、スターやから出してくれたん?ジェラードなんて、イスタンブールでさえ蹴ってないんやから!(爆)。ランパードも、プレッシャーかかりまくりなん、見えてたやん!蹴らすにしても、トップはないでしょ。選手に罪はない・・・。顔上げてや!