ベスト8 イタリア 3-0 ウクライナ

もう、ガンガン目が冴えてます!(爆)。

  • カモラネージュ、髪の毛どうしてるん?変ー!
  • 6分、うわー、ザンブロッタ、すごい!右サイドを駆け上がってゴール。1-0。でも、ウクライナの応援です(笑)。まだまだこれから。やっちゃってー!

ウクライナは、前半に故障で2人も交代しちゃった。ウクライナ、なんだかツライですが、シェヴァのゴール、見たいなぁ・・・。

  • 47分、カンナバーロ股間でボールをトラップ・・・潰れる・・・。
  • グシンのヘッド、惜しい!ブフォン、ゴールに激突(笑)
  • 57分、惜しいよー!1点決めましょ。
  • 58分、ショートコーナーからトッティがクロス入れて、ルカトニ決めちゃった・・・。2-0

ルカトニに3点目入れられたところで、寝ました。シェヴァのゴールが見れなかったのが残念です。いつか、監督でウクライナを率いるのかな?お疲れ様でした・・・。