新しいシーズンにむけて

モリオさんがスペインに帰り、さて来シーズン、このブログはどうなるのか?と、ちょっと考えてみたのですが、さすがにいきなりバレンシアファンになるのも無理があり(笑。もちろん、応援はしますよー!)、このままリバプール中心にさせていただこうかな・・・と思ってます。(でも、昨シーズンみたいにE-チケで、レクサムとの親善マッチを早朝から追えるかどうか・・・というと、今のところ、ちょっと自信がありません。爆)

しかし、よく考えると、リバプールのファンになったのも、モリオさんの移籍と同時・・・。ここで、バレンシアファンになるのと、なんら変わりはありません(爆)。思い返してみると、なんでリバプールのファンになったのかというと、『モリオ移籍時にはしゃいでくれたリバポ公式』これにつきるのです(爆)。

見慣れた今となっては当たり前のことなのですが、歌まで作ってくれ、なんだか盛り上げよう!盛り上げよう!という、デジタルやないアナログな空気がモロに伝わってきたんですよね。「あ〜、いいチームに来たな!」って思ったんです(単純に愛に飢えていたせいかも?爆)。リバプールのチームがどうのこうのと言う前に、リバプールを囲む人たちに惚れたのかもしれないな・・・。そんな感じです。ほんと、恥ずかしいぐらいの新米ですが、今後ともよろしくお願いします。

当分、モリオさんを見れる環境はCLだけかな・・・って感じなので、リーガを押さえられてる皆様、色々教えて下さい。いても立ってもいられなくなったら、某有料サイトWさんに再加入しようと思ってます。え?来シーズンリーガはJ-spo?なら見れそうです(笑)。