シャビ・アロンソ「レアル入りよりもチェルシーと戦いたい」

ワールドサッカープラス

アロンソは、言ってます。

「いまプレミアリーグはビッグネームが集う最強のリーグとなっていて、これは非常に刺激的だ。とくにチェルシーバラックシェフチェンコを迎え入れる。ドイツとイタリアの非常にハイレベルなエース2人だ。彼らと戦うことに興奮しないわけがないだろう」

私も、バラックシェヴァのいるチェルシーを対戦するのが、すっごく楽しみです!そりゃ、向こうがシェフチェンコでこっちがベラミーやけど・・・(苦笑)。やってみんとわからんていうか、勝ちますよね!?期待してますー!

で、あのシモンさんは、バレンシアに行きそうなのリバプールで適わなかったモリオさんとのコンビが、バレンシアで適うのかな?(苦笑)