TBS美味しい〜!

vamosmoro2006-08-03

興毅酷評も強気「ダウンはオレ流のサプライズ」
TBS激震!視聴率42.4%も抗議5万件殺到!
亀田コーキの「プロボクシング・WBA世界ライトフライ級王座決定戦」、視聴率42.4%で、最高視聴率52.9%って、すごいですねぇ。私も、全く興味なかったのですが、知人が見るといったので、そんなに注目されているのか?とチラっと見ました(爆)。

TBSに微妙な判定に対する抗議がすごいみたいですが、おエライさんは、

「視聴者ニーズに応えられた結果。亀田家に感謝しています

そりゃあ、感謝するでしょうね!(ははは)。TBSは、大晦日にやっていた視聴率10%程度の日本レコード大賞を30日に移動させたみたいで、大晦日には亀田の試合を放送するのでは?と噂されてるみたいですが

「(バッシングは)逆に言えばそれだけ注目を集めた結果。みそかの候補の一つではある

もう、候補どころかほぼ決まりっぽい?(苦笑)。私、ほとんど傍観者なんですが、これだけマスコミに大騒ぎされてるのが、その内はしごを外されて、ガタっと下に落とされてケチョンケチョンに言われ「あれだけ騒いでたのはなんだったん?」状態にされないことだけを祈りますわ。まあ、亀田クンなら、大丈夫なのかな?