Chelsea 1-2 Liverpool

vamosmoro2006-08-17

リバプール公式
本日17日早朝帰宅しました。かなり古い話ですみません(苦笑)。13・14日と旅に出てたので、15日にやっとPCでC・Cの結果を知り、いやあ、うれしかったです!まさか、勝つと思ってなかったし・・・(爆)。
なんと、この前の親善試合が途中で切れてたので再度録画放送を録画予約して行ったのに、今回のC・Cと今朝のイングランド戦の録画をしていないというバカさ。せっかく、フジ739が映るワールド・サッカーセットに入ったのに・・・。

  • コミニティ・シールド再放送 8/29(火)26:00〜28:00
  • イングランドギリシャ再放送 8/24(木)21:00〜22:50 8/30(水)26:00〜27:50

E-チケでは見たのですが、テレビでは当分見れそうにないですわ(見れる頃には、プレミア始まってるわ!苦笑;)。イングランドは、キャプテンも変わって新生イングランドの初戦を飾れたってことで、まあ良かったって感じなのかな(笑)。でも、シェフチェンコさんもいるチェルシーに勝ったのは、ほんとうれしいです!そうそうないことやろうし・・・(ドテッ。謙虚に・・・笑)。