Sheffield United 1-1 Liverpool

vamosmoro2006-08-19

R Fowler (pen) 69
11時ちょっと前に帰宅し、結果見ちゃいましたよ(ドテッ)。録画なんですね。知らんかったわ(苦笑)。今、0-1で負けてます。

試合終わりました(笑)。だから、黄色いユニはアカンって言ったんですよ(苦笑)。チェルシーに勝ってSheffieldに苦労しそうな予感・・・バリバリしました(はは;)。去年みたいに負けはしないけど引き分け続き・・・だけないようにお願いしますよ。で、やっぱりセットプレーの守備、怖いですよねぇ。どうにかして〜、ラファー。しかし、ファウラーのPKは落ち着いてますね。これから安心して見れそうです。気分を変えて、マッカビ戦必勝でお願いします!

では、これから、アーセナルも最低引き分けるよう、ビラを応援したいと思います(笑)。

  • リーセとキャラのケガ・・・心配です。