本日開幕

昨日、プレビューショーを見て、ワクワクしてます!しかし、なんと本日REDSはREDSでも、浦和REDSを見に鹿島に行くことになってまして、開幕戦をLIVEで見れません(涙)。開幕戦と重なると知っていたら、「行かない!」と言ってたのに・・・(爆)。ま、ばっちり録画セットしました。昇格組って、プレミアで下位のチームより、断然強い時ありますもんねぇ。侮れませんが、キッチリ勝利祈ってます!

カイトも決まったみたいですね!そうなると、シナポンは出されちゃうのかなぁ?それはちょっと淋しいです。リバプールチェルシーとかに比べて地味目なリバプールらしい人そろいましたね(爆)。

FRAIDAYフットボールとかって番組も見てたのですが、西岡さん(最近結婚されたらしい控え目なアーセナルサポのスカパー実況の方)と粕谷んが、Liverpool優勝と予想を!(笑)。ま、私は、CLストレートイン希望ってとこです!(控え目〜。そう考えると、絶対勝たないといけないチェルシー(サポも?)は大変ですね!ははは;)