鹿島アントラーズ 2-2 浦和レッズ

ホームなのに応援、ちょっとレッズに押されてました(苦笑)。なので、アントラーズ側、発煙筒(花火?)焚いてました(爆)。昨年行った時もです。そんなバカなアントラーズファン、憎めません・・・が、イケませんね(ははは;)。

試合は、現在1位の浦和に4位の鹿島2-0でリードしてました。あ、ヤナギ決めましたよ!(笑)。ちょこっとループシュート!その前に、シュートせずに敵へのベルベットパスありましたが(ドテッ)。しかし、2点リードしてすぐに小野さんに決められちゃいました。でも、どうにか逃げ切れよ!と思っていたら、85分頃、時間稼ぎもせずにリードしてても果敢に攻める鹿島(汗;)、ワシントンに同点ゴールを放り込まれました。ドテドテですわ!(苦笑)

今浦和は、日本代表のオンパレードですねぇ。トゥーリオ、ドリブルで攻め上がり、いつの間にかFWの位置にいることが何度か!笑ってしまいました。CBいなくなって他のDF、いやじゃないのかなぁ?しょっちゅういなくなるので(笑)。でも、きっちりカバーには入ってたので、慣れてるんでしょうね(笑)。小野はゴール決めましたが、調子はもう一つ・・・って感じでした。好きな選手なので、がんばって欲しいです!