GL抽選会

ボロvチェルシー戦の再放送を見ながら待ってましたー。万U戦は全く見る予定ありません!(笑)。リバプール、怪我が続いてますが、週末は必勝しかないですね。

Group A
BARCELONA、Chelsea、Werder Bremen、Levski Sofia
またですか〜?(笑)でも、1・2位で抜ければいいわけなんで、よかったですね!
Group B
INTER MILAN、Bayern Munich、Sporting Lisbon、Spartak Moscow
Group C
LIVERPOOLPSV Eindhoven、Bordeaux、Galatasaray
Bordeaux、スミチェルいるのかな?PSVヒディングいないんで、ちょっとホッとしてます。が、相手より自分のチームがいかに戦うか・・・ですね。
Group D
VALENCIA、Roma、Olympiakos、Shakhtar Donetsk
バレンシア、意外にあなどれないですねぇ・・・。
Group E
REAL MADRID、Lyon、Steaua Bucharest、Dynamo Kiev
ここも、またですね。
Group F
MANCHESTER UNITED、Celtic、Benfica、FC Copenhagen
俊輔、大変そう!ぜひ、勝ち抜けてください〜。
Group G
ARSENAL、Porto、CSKA Moscow、Hamburg
Group H
AC MILAN、Lille、AEK Athens、Anderlecht