予選3回戦バレンシア 3-0 ザルツブルグ(agg.3-1でGL進出決定)

ギャ〜、今やってるじゃん!明日だと思ってた(爆)。で、守男さん点取ったっていうじゃない!今2-0です。もう、再放送見まくってやります!ビジャ、足痛めてるのねぇ。これからのこともあるし、心配ですねぇ。
終了間際にシルバが3点目取って勝利!にしても、バレンシア、モリオはじめ(笑)ビセンテアルベルダもいるし見た目もいいねー!

ハイライトやってます。ビジャのシュートのこぼれ玉につめてて落ち着いてゴールですね。
やっぱりビジャと相性良いじゃない!<某スペイン代表監督へ(爆)。
原さん、これしかモリエンテス仕事してないけど充分と褒めてくれてますね(笑)。見てなかったけど(汗;)、1st.legで1-0で負けてたんで、11分のモリオの得点でみなさん一先ずホッとされたでしょうね!(自画自賛。笑)