リバプール、がんばってるね〜

vamosmoro2006-09-03

各地でユーロの予選が行われたようですが、今度はテレビがスイッチを入れても映らなくなり、せっかくフジ739でやってるのに(そのためにワールドサッカーセットに入ったのに!)、見れませんでした。6年目で、買い換えるにはちょっともったいないので、本日見てもらいますがドテッですわ。

England 5-0 Andorra
(Goals: Crouch 5, Gerrard 13, Defoe 38, 47, Crouch 66.)
こんなん見ると、W杯にDefoeをよんであげればよかったのに・・・と思いますねぇ。選手も同じ気持ちなんじゃないかなぁ。クラウチ、代表でよく決めるねぇ。ま、キャプテンは当たり前ですけどねー(笑)。なんだか、どの写真見ても、キャプテンがどえらい美形なんですけど!?ちがいますか〜? 


España 4 - Liechtenstein 0
(Torres, Villa (2) y Luis García)
スペイン代表でガルシアも決めてますねぇ。ガルシアは、調子に波があるとか言われてるみたいだけど、私はすごく好きなんです。出てきたら、なんかやってくれそうな気がすごくする。実際、今までやってくれたし・・・。今シーズンも期待してます!トーレス、相変わらずボウズなのね。ま、どっちでもいいですが(笑)。

<おまけ>
Germany 1-0 Republic of Ireland
Goals: Podolski 57.
一部で人気の新監督がおもしろ化学実験の「でんじろう」(そういえば、昔、大勢で手を繋いでバシッと来る静電気の実験を幕張でやったのですが)に似てるとか言いたいわけじゃなくて、ポルディがフリーキックで貴重な1点をあげた、ってことがよかったなと思いました。なぜか、昨日これを息子が気に入っちゃっって聞き続けてました。テレビ映らないし・・・(苦笑)。(こんなんもありました!これをUPしたMiMIちゃんは、Odonkorのファンなのかな?笑)


バロシュは、まだ怪我してるんですねぇ・・・。