移籍いろいろ

vamosmoro2006-09-01


クロンカンプPSV

  • クロちゃんにとって、PSVなら悪い話じゃないと思うのですが、モリオさんと一緒でイングランドで結果を残せなかったのは、残念でしょうね・・・。ローンじゃないしCLで戦うことになるかもね。これからも、スル〜することはできませんので(笑)、気にかけさせていただきますー!

シナポン→レクレアティヴォ(ローン)

  • リーガの昇格組みたいなんで、出番はあるでしょうね。スペインでは、ベティス戦のゴールで評判もいいみたいだし、シナポンにとって居心地のいい場所でありますように!モリオさんとかヌニョスとかホセミとか元チームメートにも会うよね。

メラー→プレストン

  • サポもずっと気にかけていると思うんで、チャンピョンシップだけど、プレミアのチームから声がかかるぐらいの活躍を期待してます。頑張って!


関係ないけど(笑)、ちょっと気になった人たち
稲本→ガラタサライ

  • イナ、喜んでるみたいですが、CLに出れるチームっていうのは大きいですよね。リバプール戦に出て来るのかな?CLのアンセム、ピッチで聞かせてあげたいです(私、何さま?笑)。

レジェス→レアル・マドリー(ローン)

  • 活躍できるのかなぁ?ちょっと疑問です(ゴメン)。セスクは、ちょっと淋しいし複雑?でも、君のがすごいと思うんで(爆)、がんばってね!(笑)。

フート・ウッドゲート→ボロ

  • かなり楽しみなんで写真付きで(笑)。