モリオさんちに女の子誕生!

vamosmoro2006-09-22

ファンサイトさんの書き込み(公式と同じ。笑)
9月21日の18:30にマドリッドのSanta Elenaクリニック?で3人目のお子さま誕生!女の子だったみたいで、名前は、Gabrielaちゃん!すでに、フェルナンディートくんとルシアちゃんがおられますので、1男2女のお父ちゃんに!おめでとうございます〜!ゴールして、ゆりかごパフォとか出来たらいいですね。次のカンプノウで!とは言いませんが(笑)。冷たい母さんも書いてくださってます!

<追記>
きゃ〜、『うじ争論』*1で”うじき”がモリオを語ってるよー(苦笑)。「苦労人」とでも「渡り鳥」とでも言ってくれー。ま、「渡り鳥」には笑うけど・・・(ははは;)。モナコの時は、ベタに「リストラされたおじさんを勇気づけた」とか言われてたし・・・(汗;)。

ま、「ミラーマン」から「サワリーマン」よりは、いいわな・・・。

*1:スカパーのCLハイライト?の一コーナー。筑紫哲也多事争論のパクリ(笑)