Liverpool 3-0 Tottenham

vamosmoro2006-09-23

ガルシア、キャラ、スタベンですか。
電車男に負けて、見れません・・・。(内容とか関係なく、きっと視聴率とかいいんでしょうね。小栗旬だけだわ・・・。ブ〜)。この時間は、やっぱりキツイです。
後半、点取ってー。リーセ、戻ってきたんですね!こんな時こそ、ジェラード〜。

お〜!CMで変えたら点取ってる!ベラミーアシストのマルゴンですか!?うれしいー。1-0。後で見ましたら、イイですねー。ジェラードのほぼ真横からのファーサイドへのクロスをベラミーがポストにぶつけて頭を抱えてる間に(笑)、マルゴンが跳ね返りを決めて、何回もリピってしまいそうな面白ゴール!(笑)

ちょっと買い物に出てまして帰って来ましたら、3-0!カイト、リーセですか!カイト、キテますねー。良かった。録画見るのが楽しみですー。
プレミア初ゴール!
復活即ゴールw 

Reina, Riise, Agger, Hyypia, Finnan, Gonzalez (77 Aurelio), Sissoko, Alonso (84 Carragher), Gerrard, Kuyt, Bellamy(68 Garcia) . Subs - Dudek, Crouch,
Mark Gonzalez 63 Dirk Kuyt 73 John Arne Riise 89

チェルシー見ずに(笑)録画見てます。

  • ジェラードが客席に飛んできたら・・・美味しい〜(笑)。
  • Jermaine Jenasは、ダービッツに怒られてはいないのか?
  • アロンソへのシュートコールは、いつまで続くんやろ?!(笑)
  • カイトは上手いですねぇ。あんなトラップ見たことないわ!(笑)。で、なんでジェラード転んだの(爆)。
  • ゴール前で、両サイドにボールを振るなんてすごい。パスでサイド交換しまくるリバプールが好きですわ。
  • 夜監督、カッコイイと思うんですけど。
  • キャラをあの時間に出した意味は何なんでしょう?守備固め?アロンソを休ませるため?
  • リーセのシュートすごいですねぇ。リーセらしいわー。
  • カイトもリーセもガルシアのアシスト。ガルシアいいですねぇ。
  • アロンソたんの長時間アップは、どういう意味だったんでしょう?(笑)プロモーション・ビデオのようでした。

3本とも素晴らしいゴールで、何回でも見たくなる試合、サンキュ!(アクセントをキュに置いて、短めに言うのです。鹿島で後に座っていたおニイちゃんが、味方の好プレーと敵がミスしてくれた時に、「サンキュ!」と連発で、あれ以来気にいってます。スミマセン。どうでもいい話で。笑)