シナポン、リーガ初ゴールは決勝点!

vamosmoro2006-09-25

シナポンが、アロンソホームチーム、マルゴンの昨シーズン出稼ぎ先のR. ソシエダ 相手に、アウェーのアノエタでロスタイムに、決勝ゴールを決めたようです!(ジェーニャさん、サンキュ)。74分からの途中出場で、でっかい仕事!そろそろ、スタメンで使ってもらえると良いですね。で、Recreativoは昇格組みにもかかわらず、2勝1敗1分で現在7位みたい。レディング(あ、カーリングカップの相手!)みたいなもんかな?!(レクレアティボのホームのユニって、ソシエダそっくりですね。っていうか、リーガにこういうの多くないですか?)

R. Sociedad 2 - Recreativo 3

Recreativo:López Vallejo; Moya, Mario (Arzo, min. 70), Beto, Dani Bautista; Cazorla, Viqueira, Jesús Vázquez, Aitor (Poli, min. 62); Calle (Sinama, min. 74) y Rosu.

Goles:2-3: m. 93: Sinama Pongolle(ゴールの写真が見当たらん〜!)

バルサバレンシアは、1-1エンパテ。バレンシアって、バルサに強いですねぇ。で、ビジャも相性いいのねー。アウェーでバルサ相手に、充分ちゃ〜います?!相性のそれほど良くないモリオさんは、出場してませんんが、システム的にもミッドウィークのCL的にも、ま、うなずけるところです。