Liverpool 3-2 Galatasaray

vamosmoro2006-09-28

Reina Finnan Agger Carragher Aurelio Garcia Gerrard Alonso Pennant(78 M Sissoko ) Kuyt(66 M Gonzalez )  Crouch(90 C Bellamy ) Subs:Dudek Hyypia Riise Zenden
Goals: Crouch 9, Luis Garcia 14, Crouch 52.

  • 9分、F・アウレリオの左からのクロスにクラウチが右足で合わせて、ゴ〜ル!(ホッ)。1−0
  • 15分、ペナントのクロスに左からガルシアがダイレクトに頭で合わせて、ゴ〜ル!2-0
  • 38分、ジェラードのらしいミドルシュート、枠に飛ぶもキーパーセーブ。キーパーにっこり(笑)

前半終了。早って感じです(笑)。

  • 52分、うわ、クラウチまた決めたの?!3-0(すみません。まだまだ危険そうなメスタージャ見てます。亀田の柿の種のわさび味は超わさび効いてるわー。カラっ。)。見ました!オーバーヘッドもどきですねぇ。どうもクラウチが『結婚できない男』の阿部寛に見える・・・(ははは;)。
  • 59分、うわぁ、入れられてるじゃない。3-1
  • うわ、また入れられてるやん!ボケー。何があかんの?3-2。逆イスタンブールだけは、やめてね。アンフィールドに替えます(苦笑)。
  • ペナント、桃交代。
  • チェルシーなら3点とって、2点取られたりしませんよ」。粕谷、チェルシーと比べるなー!(笑)。これがイイところやろ!え?
  • レイナ、ナイス。
  • クラウチ、ベラミー交代。
  • 絶対こういう時、ショート・コーナーやね(笑)。
  • マルゴン、ナイス。アナウンサー、叫ぶなYO!ビビリますわ。

よっしゃ、勝った(笑)。ラファに怒られそうな試合ですね・・・(苦笑)。でも、再放送は楽しそう(ははは;)。