Bolton 弐-零 Liverpool

vamosmoro2006-09-30

PCで経過だけ見てて、はぁ?でしたが、こんな時に限って(汗;)奇跡的に「食いタン」をやめてつけてくれました(苦笑)。クラウチ、オーバーヘッドで3点希望!76分から見ます。ほんま、カンポちゃん・・・1アシスト(ってあれだけど)1ゴール?そんな頑張らんでも・・・(>_<)。うわぁ・・・3敗やん・・・。脳内削除やわ・・・。(カイトけが?大丈夫なん?代表Weekの間に治してね)
いつも思うんですが、リバプールって、セットプレーの攻めも守りもヘタじゃないですか?もうちょっと練習したら、チェルシーになるのに・・・(って、ならん?苦笑)。