こうなったら、道連れだー

  • よっしゃ、ダレン・ベントが決めた!その調子やでー。
  • チェルは・・・勝ってる・・・。また、ドログバ?シェバさんにも、決めさしたげて!
  • チェルシー強いなー!リバプールと違って・・・」なんて言うなよ・・・(汗;)
  • きゃぁ〜、ペルシが決めた・・・。もう見ません・・・orz.
  • ちょっとBBCの経過見てみたら、チェルシー、1-1?!ちょっと見よ(爆)。
  • 40分からバロシュいるんやね。頑張れよ〜!
  • ミズノあかんやん!シェバ、スパイク両方脱げてるでー。スポーツショップに行くと、アイマールとシェバがミズノのスパイクがいかに良いか(笑)、液晶画面でしゃべってました!
  • やった!オニール、すごい。アストン・ビラ、すごい。サンキュ!(笑)。