Valencia C.F. 4-0 Gimnastic Taragona(01.10.2006)

vamosmoro2006-10-03

Valencia: Cañizares, Curro Torres, Albiol, D. Navarro, Moretti, Joaquín (61' Angulo), Albelda, Edu, Gavilán, Villa (81' J. López ), Morientes (71' Silva) sub Butelle, Miguel, Vicente, Ayala

得点 (13')Morientes (53'79')Villa (83')Angulo

モリエンテス、ゴール量産で絶好調
(現在、リーガ3試合3ゴール、CL 予選3回戦1ゴール・GL3ゴール)
ま、相変わらず望む事は、ケガだけしないで!ということです。そうすれば、結果はそれなりについて来そうな気がするので(笑)。この試合は、Sharuさんによると、代表で帰国してるレイナがデル・オレノと一緒に観戦してたらしいです。レイナの結婚式にも行ってたし、仲いいのね!(写真、ガルシアのカワイらしさはないんだけど・・・汗;)

一方、マドリーダービーでも、ラウル意地の1発!アラゴネス監督に無言のメッセージ です。


<追記>
謙虚でラウール思いのモリオ試合後インタビュー

「代表復帰への扉は開かれているものの、少しずつ閉ざされいるのが現状だ。なぜなら、今くらい良い状態がシーズンを通して続くことはないと思うからだ。この状態で呼ばれないようなら難しいだろう」

ダテに苦労はされていません。調子の良くない時もそれなりにしのぎ、最後にいいシーズンで終われますように!