スペイン代表

マクラーレンが、ベッキャムを代表から外して若手で成功してなかったら、アラゴネスはラウールを外さなかっただろうな・・と思ったのは、私だけ?(苦笑)。真似してみたかったりして・・・(汗;)。でも、スペインでテリーやジェラード役って誰なん?で、代表で、ファンの方に、アロンソがけなされる事はそうないんだけど、ガルシアはたまにけなされたりして、そんな時ちょっと腹が立つんだよね(笑)。モリオさんは、WSDでも、代表のことは今は言いたくないだっけ?(ホント同感だったわ)みたいなこと言ってたんで、私もあんまり考えたくない・・・って感じ・・・。2008のピッチにはいてほしいんだけどね。ラウールやホアキンビセンテと一緒に・・・。

バレンシアサッカーライフさん、こんな意見やし・・・(苦笑)。