注目キーワード・goo急上昇キーワード1位にもなってるので(笑)


このブログのリバプールモリエンテスに次ぐ第3のテーマ(爆)赤西さんの芸能活動休止に関して温かいお言葉をいただきましてありがとうございます(爆)。
もうこのまま引退だろうな・・・と復帰の可能性を消費税以下・・・と見ておりましたが、本日赤西さん自身が会見し、脱退・引退は考えていないと申され、ひとまずホッとしております。ま、実際の所は、半年後以降になってみないとわかりませんが、ひとまず喜んでおこうと思ってます。
彼は、右も左もわからない中学時代にジャニーズJr.という虎の穴に落ちてしまい、ほとんど高校でも勉強などはせずに中退されたと思われ、その昔、「僕はフルーツポンチが好き」という英文を「アイ アム ポンチ」車えびを「カー シュリンプ」と仰ってたお方。しかし、周りにハーフや外国人の友人も多かったことから、友人の家に転がり込んでそのままホームスティされ、英語をマスター。ま、その辺からアホだけど語学にはなぜか興味を示され今日に至っています。
22才と言えば、大学生。現在は虎の穴でも大学生は多くおられるのですが、やっぱりトップアイドルの2トップの一人としての立場を捨て、留学させてくれ!というのは、紅白初出場?も前にしたこの時期、かなりの物議もかもし出し、あることないこと書かれまくってますが、悪い人じゃない・・・どころかいいヤツです(笑)。社会人として、わがままとも取られかねない行動でハードルも上げてしまい、今後の活動についても重い十字架?を背負ってしまった彼ですが、ゆっくり自分探しの旅(中田?)をしてきて欲しい、中途半端では帰ってくるな!が絶対帰って来い(というより帰って来て欲しい〜!)という感じです(笑)。

虎の穴の公式発表(ま、一応。笑)