チェルシー v ポーツマス

審判空気読めてませんねぇ。バラックが決めた時なんて、危ないと思ってシェバァが観客とバラックを引き離していたのにねぇ(苦笑)。このルールの適用の仕方、正しいんでしょうか?流せよ〜って感じですわ。

チェルサポさんには、最高の試合ですね(ははは;)。シェヴァバラックの感動のゴールシーン連発で!(で、どっちにも・・・。ほんとどうなってるん。いい雰囲気に水差してますわ)。あ〜、明日は勝って欲しいわー!

で、よく知らないんですが、油もビッチは浮気かなんかしたんですか?CLの時もなんか言ってましたが。ちょっと、「やるなオッサン!」と思ったことは確かです(笑)。

それと、イラリオ?ポルトガル人?フェレイラに似たイケメン(古っ)ですね(爆)。