アドリアーノ〜!

0-0

居なくても構わんと
インテルからリハビリ・プログラムを命じられたアドリアーノ選手は、その前に傷ついた心を癒すため1週間ほど故郷へ帰る模様。


ロベルト・マンチーニ・コーチ

アドリアーノの状況はワールドカップ後の招集を早くしすぎた我々のミスかもしれないという議論もあって、数日前から対策を話し合っていた。とくに精神的に非常に疲れているように見えたし、またストレスも感じているようだった。出来るだけ早くチームを始動させたかったからとはいえ明らかに我々の落ち度だと思う。そこで彼とも話し合い、何日か静かに過ごさせるのが一番だと決めたんだ。今のまま仕事をしてもネガティブになるばかりで非生産的だ。リオに帰ることが彼にとって有益なら、それはインテルにとっても有益だよ。とにかく今は全てを忘れてリラックスしてもらいたい」

こんなのも・・・)
全く他人事には思えない・・・。赤西、帰って来いよ〜!