Liverpool 3-1 Aston Villa

vamosmoro2006-10-28

  • アーセナルに勝ってるエバートン戦を見ようかと思った私は、かなりの小心者です(汗;)。
  • ちょっと用事で席を外してたら、31分にカイトが入れてくれてたー!1-0。アシストは、ヒーちゃん?
  • で、ちょっとホッとして見てたら、37分にフィナンから倉内が技ありのボレーでゴ〜ル!2-0
  • CLもあるし、絶対勝利しないとね!
  • やったーやったー!ジェラ、カイト、倉内、でルイ・スガルシア、久々パス交換からのゴールを見たよ〜!3-0
  • 解説、三浦ヤスなのね。テンション、低っく〜!こっちまで、暗くなりそうです(苦笑)。

順位表、確認せんでええよ!(爆)。わ〜、1位や!下位チームの(ドテッ)。

  • うわ、3-1・・・。
  • ジェラからガルシアへのナイスなサイドチェンジのパス。ガルシアのシュート惜しかった。キーパーがいたから左足で狙ったンだろうけどね・・・。
  • 超怖っ!フリーキックからのヘッド?をレイナがナイスセーブしてくれましたわ。
  • ファウラーとジェラの交代、最初からジェラとするつもりやったんやろか?ジェラが、ちょっと痛んだからかな?カイトと替えるのももったいないと思ったけど、神様も試合に出してあげないとねぇ。難しい所やね。
  • 87分、アロンソやられた!カード出さんかい!痛そうやけど、大丈夫よね???アロンソ、髪切ってちょっとシャープな感じでイイね!

やった!勝ったどー!絶対負けられない戦い(笑)に勝ててよかったです。レイナの自信が回復したような気がしました。でも守備は、なんかアレですよねぇ・・・(苦笑)。ま、この調子を維持して(守備はちょっと修正して。汗;)、上って行ってほしいです!