原さんはスゴイ!

vamosmoro2006-10-29

ミラノダービーの再放送をなにげにつけていたら、原ヒロミ氏とうじきつよしが現地からレポ。なんせ、原さんのスケジュールはすごいよ!

世界最強リーグセリエB ユーベ戦(トリノ) 土曜日


ミラノダービーサンシーロ) 土曜日

アトレチコ戦とヘタフェ戦、ダブルヘッダーとか!(マドリッド) 日曜日

CL バルサチェルシーカンプノウ) 前節の公約どおり!(笑)

CL ベンフィカセルティック(ルス) 俊輔応援団

八塚さんもうらやましがってたよー!(笑)。原さん、いいね〜!行きたい放題だね(笑)。CLの2戦は、どちらも解説じゃないしー(笑)。ま、それが許される性格なのかな!?リーガの2戦は自費かな?(爆)

あ、マテラッティ退場したー!点取った後、ユニを頭にかぶって2枚目で!(爆)。10人になって、ビエラもうヘトヘトで立ってるだけやでー。誰のせい?(笑)。笑ってる場合じゃないみたい。試合後ビエラが、ミハイロビッチコーチに怒り爆発してたわ!最後まで代えんかったからやろか?

アンチェロッティの1トップのスタメンが????っていわれてるねぇ(苦笑)。