Birmingham 0-1 Liverpool

vamosmoro2006-11-09

Dudek, Peltier, Agger, Paletta, Warnock, Pennant, Sissoko (Alonso 26), Zenden, Gonzalez, Fowler (Kuyt 72), Bellamy (Guthrie 88).Subs Not Used: Martin, Carragher.
Goals: Agger 45.

何はともあれ、勝ててよかったです! おまけに、若いDF陣でクリーンシートは、素晴らしいー!まして、アウェーで今季初勝利!(笑)。ワーノック、アッガー、パレッタとPeltierがDFみたいですが、Peltierくんなんて、知らなかったです!(レディング戦にも出てたみたいですが)。リバプール生まれの二十歳の子で本職はMFだけどDFも出来るんですね。すばらしい〜!で、2004/05シーズンを背中のケガでほとんど棒に振ったみたいなんでトップチームに上れておまけにフルタイム試合にも出ることができよかったですね!

で、主力をかなり休ませることが出来たのも大きいですね。ゴールは、元バーミンガムのペナントのコーナーキックをアッガーが、前半のロスタイムに放り込んだみたいですが、バラミーは、PKを失敗しちゃったんですね(苦笑)。

でも、心配なのは、前半26分にMehdi Naftiのタックルで右肩から落ち脱臼して担架で運ばれてたモモちゃんのケガですよねぇ。去年は、目のケガもあったし・・・。大きなケガじゃないように祈るばかりです。
アーセナルも勝ってますが(苦笑)、週末も頑張ってください!