親善試合、代表復帰。ケガだけするなー!

Livedoor マルカ 
この時期の親善試合の意味があんまりわからないのですが(爺さんの選び方もよくわかりませんが・・・苦笑)、スペイン代表のルーマニア戦のメンバーはこんな感じです。

調子がいい時に、その結果として代表に呼ばれ、モリオさんも喜んでいるみたいなので、素直に喜びたいです!でも、ケガだけしないでね・・・。それは、リバプールの3人もバレンシアのみんなも!で、ひいては、選手全員ですが。ラウールとは、きっとその内、一緒にやれますよね!
 久々、えらくカッコいいんで、大きく貼ります!

<GK>
レイナ(リバプール
カシージャスレアル・マドリー

<DF>
アントニオ・ロペスアトレティコ・マドリー
フアニートベティス
アンヘル(セルタ)
カプテビーラ(デポルティーボ
ロポ(デポルティーボ
セルヒオ・ラモスレアル・マドリー
ハビ・ナバーロ(セビージャ)

<MF>
セスク(アーセナル)(日曜に勝って、一緒にスペインに帰りましょう!爆)
イニエスタバルセロナ
オウビーニャ(セルタ)
シャビ・アロンソリバプール
アングーロ(バレンシア
シルバ(バレンシア(初選出。うれしいでしょうね!)
マルコス・セナビジャレアル

<FW>
アリスメンディ(デポルティーボ
ルイス・ガルシアリバプール
モリエンテスバレンシア
ビージャ(バレンシア

しかし、ケガ人続きのバレンシアから4人も招集・・・。全員無事帰還できますように・・・。