モリオさん、また決めてくれた〜!けど、あちゃちゃ・・・

vamosmoro2006-11-12

Valencia 1-1 Ath. Bilbao

Valencia : Cañizares, Miguel, Ayala, Villa, Morientes, Joaquín (Angulo, min. 67), David Navarro, Albiol, Silva, Edu (Hugo Viana, min. 73) y Cerra.
Goles: 1-0 Min. 43 Morientes 1-1 Min. 90 Llorente

43分にモリオさんのゴールのあと、このまま逃げ切れると思った(に違いない)90分に、なんと降格圏ギリギリの17位のビルバオに1点入れられて同点で終了・・・。これ、Liveで見てたら、眠れない試合ですよねぇ。最近、バレンシア、ちょっと辛い時期のようです。それもこれも、ケガ人多発のせいでしょうねぇ・・・。がんばれ!

バレンシアサッカーライフのオザワさんのスポナビの記事(試合内容が、よくわかります)
アルベルダの不在が大きいのね・・・
ビジャへのキケ監督の親心



で、問題は本日の試合ですわ・・・。もう、はっきりいって、勝てない予感びんびんな訳ですよ(謙虚に。謙虚に*1・・・)。アウェーで黄色ユニで、相手はいくら調子が悪いといっても一発で決められるアンリさんですよ、それにモナコ時代のモリオさんの同僚(モリオさんのせいでサブで、ウップンたまってたかもしれません)アデさんが、この前のカールング・カップでも決めてはるわけですよ・・・。また、この前のOTのような試合なんじゃないかと、ネガティブ大王になってしまう訳ですよ・・・(謙虚に・・・。というより、これじゃ、陰気すぎるか・・・苦笑)。

ほんま、カールング・カップはあげるんで、今日の試合は勝たせてほしいな・・・というんが、正直な気持ですわ!(ははは;)。スペイン代表だって、こちら3人にあちらセスク1人。3人に大きな顔させてください〜!(爆)。頼むで、ファブリガス・・・。先輩方を立てろよー!

*1:以前、謙虚に振舞っていたら、結果ビッグイヤーを獲得してしまったという経験があるため、ビッグゲームの前などには、幸運をよぶおまじないとして、時としてhattoさんあたりと謙虚に振舞ってみるが、実際はチキンハートのためビビっている・・・というのが、正しいのかもしれない(苦笑)