Middlesbrough 0-0 Liverpool

朝6時起きだったので(決して見るのがコワかった訳じゃない・・・と思う。苦笑)ビデオセットして寝ました。スコアレスドローの引き分け・・・ま、負けなかっただけでも進歩?なんて思えないけど(爆)、スパカーで羽中田さんが、「バルサのあやうい所が好き・・・」とCLの苦境にも笑っておられたので、「リバプールのあやうい所が好き!」と無理矢理言ってやる〜!(笑)。(あやうさの程度が違う・・・と思わなくもないが・・・。爆)。
早く、キャプテンが心の底から笑える日が来てほしいです!

  • バレンシアもキツそうですね・・・。相手、Sevillaですが・・・。