他所の試合は楽しい〜!セルティック 1-0 マンU マドリー 2-2 リヨン等 と ほぼ、クラシキ語録

vamosmoro2006-11-22

起きてます。セルティック・パークにロッド・スチュワートがいましたねー!

  • で、チャンネルかえて、ベルナベウにしたら、11分カリューが点取ったー!
  • うわ、アーセナル4分に入れられてる〜。(プレミアでもCLみたいに・・・結局3-1で勝ったみたい・・・。ドテッ)。
  • 31分、「魚心あれば、水心なゴール」!by kurashiki「魚の方に水と親しむ気もちがあれば、水の方も魚と親しむ気もちになる」(こちらに親愛の情があれば、相手からも!ってことかな?)って、どんなゴールや〜!(爆)。ジュニーニョフリーキックから、マルダのゴール!セルティックに代えてくれという声もありますが、面白いのでこのまま見ます!
  • うわ、39分、1点取られた!レジェス(FK)→に捨てる→ディアラ。「サンチャゴベルナベウでのプライドを守るという希望をつなぐゴール」らしい!(笑)。by kurashiki

セルティック、万Uと前半0-0!頑張れよー。

  • 「いい意味で落ち着きがなくなってきましたね!」by kurashiki・・・リヨンのこと?(笑)
  • アーセナル、ぺるし〜が1点取って同点!
  • ニステル100点、ラウール100点、ロビーニョ0点」by kurahsiki のプレー!
  • 「カリューを相手にしたCBは、普段使わない筋肉を使わないといけない感じですね!」 by kurashiki って、どんなんやねん!(爆)

うわ〜、81分に俊輔がFKで点取ってるやん!セルティック・パークに代えます。(万U相手に、ホーム・アウェーどちらでも決めるなんて、エライ〜!)
きゃ〜、PK・・・。グラベセンのアホ!でも、止めたよー!。ぼる津、エライー!
勝った〜!すごいー!俊輔最高やな(笑)。
セルティックのGL抜けが決まったみたい!(でも、なぜなの?ちょっとわかりません。ドテッ。あ、わかりました!セルティックと万Uがどちらも次負けた場合、ポイントは9で並ぶけれど、当該チームとの成績は3-3。でもセルティックには、アウェーゴールが2点もあるのに対して、万Uは0ということですね!)
ええな・・・。万Uに勝って、ユルネバ歌えて・・・(ドテッ)。

  • 最後に、リオはサアの頭を抱いて何かゆうてたけど、励ましたんやろか?そこは、感激したで・・・。

Nakamura magic sinks United
Shunsuke Stunner Sinks United
Celtic marvel made in Japan
「信じられない一夜」に酔うストラカン監督

自身も、昔リーグ1のチームにいたみたい!