リバプール 2-0 PSV バレンシア 2-0 オリンピアコス

6時過ぎに起きて、結果を見てみたら、両方勝ってるじゃありませんか!負けてもいいのに(爆)。おまけに、キャプテン(カイトのアシスト)もモリオさん(シルバからのボールをヘッド)もゴ〜ル決めてるしー(笑)。録画なんで、夜見るしかないのに!(苦笑)。あ、倉内もおめでとう!
 背中だけで絵になる
 いい顔!

でも、公式見るとXabi Alonso(21分、hip injury), Mark Gonzalez(36分、肉離れ?) and Jermaine Pennant(78分). の3人がケガ!交代枠、全部ケガですやん!う〜〜〜〜。モモいないのに、アロンソまで・・・。軽い怪我でありますように。マルゴンは自爆みたいですね・・・。
 

一方、バレンシアもモリオさんは、22分にビジャに変わって出場・・・。ビジャ、痛めてる足の調子が悪いんでしょうか?週末マドリー戦でこちらも心配です。(追記:軽い肉離れの模様。2週間アウトの見込み)

で、チェルシーブレーメンに負けるか?と言われるやろねぇ(苦笑)。でも、アウェーやしねぇ・・・。で、週末の万U 戦を狙って、蘭ちゃんとか外してるっぽいし・・・。もしかして、サスペンションですよね!?CLではいつもいつもクローゼが泣きそうな顔してるので、ブレーメンにも抜けてほしいけど、そうなるとバルサが・・・。まあ、どっちでもいいのですが・・・(笑)。

<追記>
モリオさんゴール見ました。無理のないキレイなヘディングゴ〜ル!遠藤さん、ポジショニングベタぼめ。ありがとうございます!リバポ戦は、あとで見ます!(リバポは、2回つづけて放送してましたが、ヴァレンシアは、2回目の放送が月曜だったので!ひど〜い)。

ヴァレンシア:3人の老獪なベテラン(おい!)