モリオさん、トレーニングセッションをリタイア

vamosmoro2006-11-24

バレンシア公式
日曜日にホームにマドリーをむかえるヴァレンシア、先日のビジャに続いて、守男さんも太腿を痛め、もう一人のFWタバーノも足首を痛め、FWいないやん状態・・・。怖れていた守男さんのケガですが、周りに回復までに6ヶ月も7ヶ月もかかるこんなケガの人が多いので(ヴァレンシアだけでエドゥとガビランの2人も!)、まだ軽症そうでこんなことで凹んでいたら、申し訳ない感じです(ヴァレンシアのケガ人続出に元気なのが不思議なぐらいだったし・・・。苦笑)。
でも、相手がマドリーとあって、気合十分だったのに、試合に出れなくなり、またビジャなきチームを助けることもできなくなったことは、残念でしかたないんじゃないかと思います・・・。こんなヴァレンシアだけど、男前ビセンテマドリー戦に復帰できるみたいという朗報もありますが、復帰戦でまたケガとかもよくあるので、十分気をつけてほしいです。
もう、勝利を求めるのさえ酷な気がするヴァレンシアです・・・。

  • リバプールは、怪我人いても、勝たないと許さんよ〜!今こそ、ローテーションしてきた成果を見せてちょうだいー!(苦笑)