反町ジャパンはジャニーズ?

これ読んで、笑ってしまいました。『soccer underground』さんから
反町U21の異常なまでの男同士の付き合いの強調
ちなみに、この文章の中の『ユー、代表合宿来ちゃいなよ!』は、ジャニーズの親分ジャニー喜多川氏の口癖『ユー、○○しちゃいなよ!』からきています。たとえば、リバポの場合で言うと、キャラに『ユー、CMしちゃいなよ!』って感じです。
あ、私赤西さん好きだけど、ジャニーズが好きなわけじゃないんで!(爆)。


今、『浦和vガンバ』見てるのですが、ブッフバルト好きなんで、いなくなるのはちょっと淋しいです。W杯で見た選手だったので、来日した時にはびっくりしました。でも、家族のために優勝しての帰国なら、お疲れ様でした!ってところですね。
浦和優勝しましたね。Jリーグって、カップじゃなくブンデス風にマイスター・シャーレなんですね!ギドにピッタリだわ(笑。何回も見てるはずなんだけど、あんまり意識したことなかったんで!と言い訳)。