Wigan 0-4 Liverpool

vamosmoro2006-12-03

Reina, Finnan, Hyypia (Paletta 61), Agger, Riise, Luis Garcia (Pennant 53), Carragher, Gerrard (Guthrie 79), Alonso, Kuyt, Bellamy.
Subs Not Used: Dudek, Fowler.
Booked: Alonso, Bellamy.
Goals: Bellamy 9, 26, Kuyt 40, McCulloch 45 og.


アロンソ戻ってきて、ベラミーもいるよ!アウェーだけどユニは赤(笑)。
形は、3(アッガー、キャラ、ヒーちゃん)4(リーセ、アロンソ、キャプテン、フィナン)2(カイト、ガルシア)1(ベラミー)で開始。

  • 8分、リーセが敵にパス(おい!)、敵もミスパスで、それをベラミーがひらってゴ〜ル!サンキュー。スピードのあるドリブルで持ち込んで落ち着いてたよー。喜び方も地味目でカッコよかった(笑)。0-1
  • 26分、ガルシア、ジェラード(素晴らしいワンタッチパス)、ベラミーと泥臭くつないでまたまたベラちゃんゴ〜ル!ほんまに、サンキュ〜!0-2
  • ヘディングをレイナが弾いたボールをマッカロークがどフりーで、ふかしてくれたー!さんきゅ!
  • またまた、どフりーを外してくださりましたー!さんきゅ!
  • 39分、レイナフィードをジェラ、ガルシア、ジェラ(計算されつくしたパス)、ベラミーで、カイトが、落ち着いてゴ〜ル!0-3。かなり最高なゴールです!
  • 44分、ジェラードの真っ直ぐなクロスをマッカロークがオウンゴ〜ル!0-4

ヘスキーだけじゃなく、カークランドも古巣対決って言ってあげてー!
久々、安心して見れるわー。得失点、稼ぎましょ〜。

  • ガルシア、ペナント交代。
  • ヒーちゃん、パレッタ交代。
  • Guthrie(ガスリーらしい)とキャプテン交代。キャプテンよかったわー!
  • ウィガンの決定力のなさに、ほんと助けられてます。
  • 後半は、メンバー交代もあり、得点なく終了!


たまには、こんな試合もないとね!
ベラミーもキャプテンもレイナもよかったわ!
今年は帰省せず、年末年始もずっと見れるので、昨年みたいに連勝街道お願いしたいです!
ベラミー・カイトコンビ、ラファも気に入ってると思うんだけど!?(ラファ、ローテーション・マニア扱いされてる!笑)。
久々、再放送を見たくなる試合でした!
3位にポイントでは3チーム並んだ!(ガナ勝ち。ポーツマス引き分け。ボルトン負け)。得失点で5位だけど・・・(ドテッ)。あ、レディングもポイント並んでるみたい。昇格組みなのに、頑張ってるねー。