Galatasaray 3-2 Liverpool

vamosmoro2006-12-06

Dudek, Peltier, Carragher, Agger, Riise, Pennant, Alonso (Roque 84), Paletta, Guthrie (Luis Garcia 66), Bellamy (Crouch 74), Fowler.
Subs Not Used: Martin, Kuyt, Anderson, Darby.
Goals: Fowler 22, 90

サッカー少年が起こしてくれたのですが、バルサ戦を後ろで聞きながら寝てました(苦笑)。神様すごい!もしかして、ベラさんにとって、あこがれの人なのかな!?(笑)。これからは、スケジュールもきつくなるので、もっと出れますよね!ガナ相手に、決めたってくださいー!ケガなく終われたみたいなんで、よかったです。(PSVも派手に負けてますよね。苦笑)。夜、放送見ます!

  • ゆる〜いカイトも、紙コップのガルシアもいいですね!(笑)。右端は、クラウチ?(指が、キレイ〜。爆)


バレンシアもおつかれさまでした。ま、怪我人多くて、1位抜け決まってて、ローマホームなんで、想定内ということで・・・(苦笑)。