ラファ、かなりうれしそう・・・(汗;)

vamosmoro2006-12-05

リバプール公式
今日、我家の夕刊の総合・ビジネス面にも載っててびっくり!
「英サッカー名門・リバプール」にちょっと喜んだけど(ははは;)。

0-0より(新オーナー候補の写真も!)

それより手腕だ
どうやら4億5000万ポンドでドバイ・インターナショナル・キャピタルの買収が濃厚となった件でラファさんが「もうジョゼにデカい面させねぇ。買ってやる」と喜色満面で語っていた模様。しかしいくら戦力をお買い求めになっても肝心の使い方が悪ければ結果は今よりも悲惨なものになっちゃいますから。ちなみに新オーナーになるシェリク・モハメド氏の個人資産は100億ドルだそうで、世界金持ちランキングでも5位と大健闘。


ラファエル "ラファ" ベニテス・マウデス・コーチ
「私の仕事は試合を成功させることにあるので、そっちへ全神経を集中させたい。しかし大金が来そうだというニュースは明らかに朗報だ」


リック・パリーCEO
「長期的視野に立った投資を求めていましたので、DICの持つ資産と哲学は我々の希望にマッチするものであると確信しております。先方はクラブの伝統や価値観を全面的に理解しており、また敬意を持って交渉に臨んでおります。疑いなく成功を渇望する我々と足並みを揃えることができるでしょう」


フィリップ・ベレズフォード:経済アナリスト
「もしこれが実現したらアブラモヴィッチなど吹っ飛ぶでしょうし、グレーザー一家など単なる貧乏人に見えてくるはずです。そのぐらい我々の常識を超越した金持ちです」

本当に決まってお金あっても、選手は地味でローテーションしてそう・・・(爆)。