日テレを見てなければ、やってることさえ忘れちゃう・・・(汗;)

vamosmoro2006-12-13

昨年アレだけ盛り上がってたのは、応援してるチームだったから・・・と気づきました(汗;)。バルサの選手を見て、グジョンセンがいるのがすごく新鮮!ロナウジーニョやデコはよく来日してるって気がして・・・(ははは;)。プジョルとかジュリ見るとなんだかうれしいです(笑)。

<追記>
インテルナシオナル 2-1 アルアハリ
インテルナシオナルの1点目、ちょうど見てました。17歳のALEXANDRE PATOくん、スター性充分って感じで(笑)その内リーガあたりに行っちゃうんでしょうか!?
(あのホナウジーニョ・ガウショ@倉敷風がよくやるような、ドリブルと体でリフティングしながら持って行っちゃうのは、余裕かましてましたねぇ。苦笑)