バルサ 4-0 クラブアメリカ

「サッカーという名の芸術を鑑賞しましょう」って、日テレ、くさすぎる〜!(苦笑)

  • 「ジュリ、ジュリ、ジュリ、ザンブロッタ!」っておい!シュートシーンで、ジュリは落としただけ、ザンブロッタとは似てないやろ!(苦笑)
  • 昨日横浜に行った同僚が、ロナウジーニョとデコの買い物シーンに遭遇し、写メを送ってきてくれたのですが(特に、うれしくなかったです。爆)、2人が店を出て行く時に、警備の人にさえぎられて一人離れた所にいてデコがそばを通った時に「あ、デコ・・・」と言ったら聞こえたらしく、抱擁してくれたらしいです。本人は、「母」と思ったのだろう・・・と言ってました(爆)。ロナウジーニョは、ピリピリしてたらしいです。
  • あと、ロナさんとデコのすばらしいゴールで、4-0.


去年もでしたが、準決勝はやっぱり力の差が大きすぎるような気がします。戦うチャンスがあるということが、素晴らしいんでしょうけどね。
 
等々力でお約束のフロン太くん。意外に、バルサの選手はお行儀いいですねぇ。去年は、グダグダでしたよね(苦笑)。