これはすごい!(笑)

vamosmoro2006-12-15

隠れリバポサポ、ヒナキさんち経由なのですが、リバプールが13日にクリスマスパーティを開いたみたいで、その時の様子です。


楽しい仮装パーティ 

こっちにもこっちにも

下の方のスライドショーで全部見れるのですが、私的にベスト3は

  • 1位:ガルシア(Huggy Bear)
  • 2位:ジェラード(punk)
  • 3位:アッガー(Elvis)

全部音楽系ですが、ガルシアの気合に感動!(笑)。ジェラードはアレックスちゃんが頑張ってそうですが(汗;)こんな格好しても超〜格好イイし?体の線がキレイ!(爆)。芸も細かいですわ〜。アッガーは、微妙に田舎から出てきたプレスリー・・・って感じが好きです!(笑)。


次点としては、

  • ワーノック(Baby)
  • レイナ(ゾンビ)
  • なんちゃわからんアロンソ!です〜。

ワーノックのBabyを選ぶセンスに完敗です。
倉内、頑張ってるのに完全にスルーしてごめん(笑)。
(キューがいるのにビックリでした。苦笑)。