Charlton 0-3 Liverpool

Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Riise, Pennant (Crouch 83), Gerrard, Alonso, Gonzalez (Luis Garcia 67), Bellamy, Kuyt (Aurelio 77).
Subs Not Used: Dudek, Agger.
Goals: Alonso 3 pen, Bellamy 82, Gerrard 88.

  • 1点目、開始3分に虎俺(汗;)のペナントへのファールでPK。アロンソが無難に決めて0-1
  • 虎俺が、なぜかゴールに戻っててゴールを防ぐ場面あり。ユルユルだけどこういうの、たまにありますよね。虎ちゃんて(笑)。
  • 82分に、ナイスなフィナンのロングパスをベラさんが、超素晴らしいボレーシュートでゴ〜ル。0-2.ありがと〜!って感じでした。しかし、そこまでは、なかなかストレスのたまる試合・・・(苦笑)。攻めてるんだけど、点がとれない・・・。結構いいクロスも入ってたのですが、カイトにツキがない感じ。絶好機にダレン・ベントが決めれなかったり、チャールトン側に決定力がないのに助けられたな!
  • ベラさんのゴールの後は、あちらさんもガックリな様子。88分に倉内が落としたボールをジェラードが、うまくトラップし、キーパーのファーサイドにバッチリ決め、キーパー全く動けず。0-3.ゴール後は、とんでもなく少年のような笑顔でございました(ははは;)。

さすがに、下位から2番目のチャールトンには負けられませんわねぇ。バルサに勝つ予定のチームが(ははは;)。でも、ベラミーのゴールが決まるまでは、やっぱりヒヤヒヤ(苦笑)。ま、終わってみれば、快勝のようですが、ヤキモキさせてくれる、リバポらしい試合(爆;)。もうちょっと早く選手交代したらいいのに・・・なんてちょっと思ったりもして(汗;)。次は、最下位のワトフォード、だけどやっぱりヒヤヒヤさせられるんでしょうね・・・(苦笑)。
でも、勝つと黄色のユニもカッコよく見えるから不思議!(爆)。
ひとまず、暫定3位です!(笑)。
ま、順位よりポイントが30台(31)にのったのがうれしいです。チェルシー(39)と一緒。今だけ?(爆)。
現在、ガナとポーツマスが2-2で引き分け。このまま終われー!(笑)