濃霧で延期

朝、結果を楽しみに起きたら、やってなかったです(ドテッ)。ラファもベンゲルも「出来たんとちゃ〜うん?!」と文句ゆうてはりますねぇ。ラファは、「FAカップでもガナと戦うのにいつやるねん?!」とおっしゃってます。ま、どんな時にもどこの監督でも、試合が延期になったら「出来たのに!」とおっしゃいますね!(ははは;)
 

<追記>
再日程決まったみたいですね!でも、1月9日って・・・(汗;)。ガナと2戦連続・・・(苦笑)。まず、最初のFAカップは勝って欲しいな!気楽になるしね(爆)。

06 Jan, 2007 Arsenal FA Cup 3rd Round H 17:15
09 Jan, 2007 Arsenal Carling Cup 1/4 final H 19:45

9日に予定されてたCC準決勝は、また日程変更ですね!