Liverpool 3-0 Bolton


お笑いウルトラクイズ」にチャンネル取られてます(汗;)。
2画面で細々つけてもらってます(ははは;)。

  • 前半、チャンスがあったのに決めきれなかった。ま、よくあることですから〜(汗;)。
  • うわぁ〜、後半立て続けに得点しちゃいましたー!
  • 60分、カイト→ペナントからのクロスをクラウチがオーバーヘッドぎみのボレーでゴ〜ル!1-0クラウチ2本指を立てて超〜うれしそう!ありがとうー。
  • で、すぐに62分、カイト・ペナント・カイトから上げたクロスをキャプテンが、曲げた右足のインサイドで技ありのゴール!カッコイイー!2-0
  • 82分、ドリブルしながら上って来たガルシアが左サイドから右のカイトにクロスを上げ、DFと競り合いながら股を抜いて角度のない所からうまいゴール!3-0。久々のゴール、おめでとう〜!
  • 85分、ジェラードも休ませ、カイトに代わって久々、ファウラー登場!

勝った!よかったー。3位のボルトンに直接勝てたのもよかったです!
今まで批判されてたペナントが、良かったのもうれしいですよね(キャプテンもほめてますよね!)。
次は、アーセナル2連戦・・・。
期待してます!最低1勝(爆。謙虚上等!)。