まず一回戦 (書くのがツライ得点は、下を見てね!爆)

vamosmoro2007-01-07

Liverpool: Dudek, Finnan, Carragher, Agger, Riise (Aurelio 60), Pennant, Alonso, Gerrard, Luis Garcia, Kuyt, Crouch.
Subs Not Used: Reina, Hyypia, Gonzalez, Bellamy.
Goals: Kuyt 71.

Arsenal: Almunia, Eboue (Hoyte 66), Toure, Senderos, Clichy, Hleb, Silva, Flamini, Rosicky, Henry (Walcott 88), Van Persie (Julio Baptista 72).
Subs Not Used: Poom, Djourou.
Goals: Rosicky 37, 45, Henry 84.

見てます!今日のキーパーは、デュデクアルムニア
青嶋、しゃべるね〜。どうでもいい話・・・(爆)。
ファギーケイロスが見てますが、試合は明日なのね。


<追記>
前半が終了した時点で寝ました(爆)。
最初からポゼッションは高かったけど、この前のプレミアの時と同じニオイがするなぁ・・・と思っていたら案の定・・・(苦笑)。
ガナが余裕で守ってるっていうか・・・。
向こうにしたら、リバプールはやり易いって思ってそうですねぇ。悔しいけど・・・。


ま、こんな時、2試合続けてやれるのはいいですね。
すぐに悔しさをはらせるかもしれないし!(勝ったらですけど。苦笑)。
ま、カップ戦なんで、まだショックが少ないです(ははは;)。
それに、後で勝った方が気分はいいですよね!(爆)
カーリングカップ、頑張って下さい!

  • しかし、カップ戦なんで(爆)、もしかしたら朝起きたら3-2とかで逆転してるかも・・・とちょっと(2%ぐらい!)淡い期待をしてたのも事実・・・(苦笑)。

『おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな』  (『宙船』より)
やりたい放題のロシツキ見て、この歌詞を思い出したわ!
オール、まかせすぎやろ(苦笑)。