決めてます!

Valencia 3-0 Levante

Valencia CF 3: Cañizares, Miguel, Ayala, Albelda (Marchena, min. 81), Villa, Baraja (Hugo Viana, min. 30), Morientes (Joaquín, min. 58), Angulo, Albiol, Silva y Curro Torres.
Goles: 1-0 Hugo Viana (min. 51), 2-0 Fernando Morientes (min. 55) y Ayala (min. 80).


後半開始早々の続けざまの2点は、効いたでしょうね!右足のインサイドであわせたという感じかな。そう間隔があけずに、決める事ができている、というのがうれしいです。マドリーの試合がまだ終わってませんが、バルサが負けたんで現在は2位のバルサと2ポイント差の暫定3位。ちょっといい感じになってきたかもね!(映像なし、スペイン語真剣に読まずで結果だけですみません。汗;)

あらま、今、Sharuさんのところを見たら、バカラかスワロフスキーかのモリオさん、肩を痛められた模様・・・。
脱臼とかじゃないよね?大事じゃありませんように!