Liverpool 2-0 Chelsea

vamosmoro2007-01-20

Liverpool: Reina, Finnan, Carragher, Agger, Riise, Pennant, Gerrard, Alonso, Aurelio, Crouch (Bellamy 85), Kuyt (Gonzalez 90). Subs Not Used: Dudek, Hyypia, Fowler.
Goals: Kuyt 4, Pennant 18.
Chelsea: Cech, Geremi, Ferreira, Essien, Ashley Cole, Lampard, Ballack, Mikel (Shevchenko 73), Robben (Wright-Phillips 21), Drogba, Kalou. Subs Not Used: Hilario, Diarra, Morais.

チェルシーさん、チェフの復帰戦はもうちょっと強いチームにしてあげてくださいよ!それに、ロッペンも出てるよ・・・(苦笑)。ま、マケレレはいないけど・・・(爆)。なんて、弱気になってたら、

  • 3分、クラウチがおとりジャンプ(笑)でスルーしたボールをカイトが決めた!1-0
  • 17分、冷蔵庫にアイスを取りに行ってるうちに、ペナントエッシェンのクリアボールをかなり落ち着いてナイスボレーで決めた!2-0
  • ロッペン、怪我でライト・フィリップスと交代(お母ちゃんの再婚相手がいい人だったと知識を家族にひけらかすウザイ私・・・)。
  • 客席のテリーを見るのは敵さんながらツライ。顔がいつもと違って優しい顔やし・・・。
  • 粕谷も2点取っても安心するな、と言ってるけど、一緒に見てる家族もいつものクセでまだまだ怖がってる(苦笑)。
  • ワーノック移籍はつらいなぁ・・・。
  • ドログバ・・・リーセにはええけど、王子にはあかんやろ・・・。アロンソたん唇切れて、血が出て顔にもついてます(うわあぁあああ。大丈夫?)。唇にホッチキス?それとも縫うの?
  • アロンソ、治療して戻ってきたー!スタッフに顔の血を拭いてもらってます。弱ったアロンソも美。でも、まだ血が唇から出てて、ピッチの外でうがいして血の水はいてます・・・。
  • 前半終了

アロンソは、上唇5針縫ったらしい。ひぃいいいいいー。
後半は、見入っちゃってました(苦笑)。
危なげなく、2-0のまま無事、終了!
勝ってよかったです!それもチェルシーから3ポイントだし。
(後半に追加点が取れたら、もっとよかったのですが。倉内得意の豹変!どうしたん?なカッコイイシュートや、キャプテン得意の泥臭いけど計算されつくしたちょいパスをカイトが決めきれないというシーンなんかも有り。逆にキャラがドログバに体をはる気合の入ったシーンなんかも有り。)
でも、今日勝たないでいつ勝つの?という試合。
リバポがイイというよりは、チェルシーがよくなかった・・・。
怪我人も多くて、ちょっと大変そうだな・・・と思ってしまった。
フェレイラって、HTにロナウジーニョにユニもらった頃なんて(いつやねん)、あんな粕谷にボロクソ言われるような選手でしたっけ?
後で、ドログババラックはケンカになってないのか?と心配してしまう気の合わないシーンもあったりで・・・
外野もうるさそうだしねぇ・・・(シェヴァは、入れさせてあげたいけど、入れられると困るし・・・。苦笑)。
モウさんは、この状況に、もう悟りを開いてたって感じよねぇ(苦笑)
試合のあと、ベニさんと丁寧に握手してたぐらいだしねぇ・・・。
万Uを走らせるのはイヤなんで、チェルシー、次戦からは勝ってください!(苦笑)
で、明日ガナは、勝てよー!正直、応援したくないんだけど・・・(爆)。

ちょっと見てなかったのですが、あのジェラードがえらく怒ってたのは何に?
超〜、カッコよかったんですけど(爆)。
で、その後、はにかんで笑うと、それがまたかわいい(汗;)。

でもまあ、どんな状況でも、勝ってよかったです!
あんだけ負けたんやから(チェルシーの2年連続ダブルより、もう忘却の彼方におしやられたはずの例のホームでの2連戦の方を指す。笑;)、一回ぐらい勝ってもバチはあたらんよね!(爆)。