モリオさん2得点!

Valencia CF 3-1 Atlético de Madrid

Valencia CF 3: Cañizares (Butelle, min. 74), Miguel, Ayala, Marchena, Albelda, Villa, Morientes, Vicente (Angulo, min. 72), Albiol, Silva (Joaquín, min. 67) y Moretti.
Atlético de Madrid 1: Leo Franco, Seitaridis, A. López, Luccin (Costinha, min. 71), F. Torres, Kun Agüero (Galleti, min. 62), Ze Castro, Jurado (Gabi, min. 71), Maniche, Pablo y Mista.
Goles: 1-0 Ayala (min. 14), 2-0 Morientes (min. 53), 2-1 Mista (min. 56), 3-1 Morientes (min. 68) (ミスタも元バレンシア?苦笑)


2得点ともビセンテからのアシスト!あざ〜す!この勢いで、OTでゴールをぶち込んで、リバポのみなさんを勇気付けてほしいわ!(苦笑;)。それに、モリオさんの真の実力をもう一度?イングランドの人たちに見せてほしいー!(笑)。しかし、72分交代のビセンテ、筋肉を痛め交代したみたいで、かなり気になります。ハッキリした診断は、月曜か火曜日にわかるみたいで、軽くすみますように・・・。またひどい怪我だったら、つら過ぎます・・・。