ちょっと楽チン

スペイン代表のスペインから行く選手は、4日(日)23時にホテル・メリア・バラハスに集合して月曜日11時にマドリード・バラハス空港から出発する予定。

リバプールアーセナルの選手(といっても3人しかおらんね。笑)は月曜日13時にホテル・ラディソン・マンチェスターに集合らしくて、楽チン〜(笑)。

ジェラードが、2004年3月スェーデン戦で初めてキャプテンを務めて以来3年ぶりにイングランド代表のキャプテンをやるみたいで、ジョークも交え素晴らしいコメント!(笑)。テリーさんが90分フルには出れないからみたいです。

マンチェスターでの新しいユニのお披露目。スパイクがアンブロのオーウェンマイコーの方)、試合に出れなくても、やっぱり呼ばれちゃうんですね・・・(苦笑)。ランさん、センター取れず(笑)ちょっとかわいそう!(ははは;)。