カーリングカップ決勝

vamosmoro2007-02-26

Chelsea 2-1 Arsenal
起きてるのでちらちらテキストを見てしまってたのですが、テリーが顔を蹴られて気絶してしまい、neck brace and oxygen mask で病院に運ばれたみたいで、心配ですねぇ。問いかけに返事をしたように見えた、なんて書かれてたのですが、大丈夫なんでしょうか?頭抱えてる足が入ってしまったDiabyも、祈るような気持でしょうね・・・。

<追記>
朝ニュースを見たら、病院で見てもらった後、スタジアムにお祝いをするために戻ったと書いてありびっくりでした(笑)。

<追追記>
アーセナルtvで、話ついでにちょっと見ました!最後の乱闘、面白かったですねぇ!(結果3人、2人)。野球みたいで、両方の監督まで出てきてましたし(笑)。怒りのランパードを始めて見ました!ファブリガスは、熱いんですねぇ。で、なにがアレって、スーツで出てきてレッドになり激昂してるアデバイヨールをなだめてたアンリがカッコよかったですわ(笑;)。で、原因は何ですか?(爆)

  • チェルシーのスタッフで、メガネかけて髪がくるんくるんでリチャード・ギアみたいな人って、前にCLの時モウさんの代わりに記者会見に出てきてた人?